ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 638
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

シャープ液晶カラーテレビ LC-52LX3を使用しています

ユーザー評価:

シャープ液晶カラーテレビ LC-52LX3を使用しています インターネットテレビでアクトビラからNHKオンデマンドに入り視聴しようと番組を選んでいると メモリ不足 とコメントがでてきて 閉じるボタンがでてきます 閉じるボタンをおすと画面が暗くなって映らなくなります 何か不具合がありますか?教えて下さい
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC-52LX3です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アクトビラに事前に確認したところ ルーターをリセットしてTVの電源を一度オフにしてからやり直してみてくださいとのことでしたが メモリ不足の表示がでました

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

取説によると「メモリ不足のため、コンテンツを表示できません。」のエラー表示が出た場合は考えられる原因として極度のメモリー不足状態から強制復帰したとされ、対処のしかたとして他のウインドウを閉じてから「再読込み」をするが「再読込み」をしても同様のメッセージが出る場合は、このページを見ることはできないと言う事です。

もしも何も反応しないと言う事でしたらテレビ本体の電源ボタンを4秒以上押し続けて強制リセットを掛けてから再起動するなどして復帰させましょう。まあ今後も同じ事が起きるようならまずはサポートに対処を仰ぐ事でしょうかね。

mst-Okをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
TVを最新モデルに買い替えた方がいいですか?

お返事ありがとうございます。

メモリー不足ですので、不具合ではございませんので買い替えはしなくて大丈夫でございます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問