ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 816
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

アクオステレビでインターネットがつながりません。 4T-C43AM1です,

ユーザー評価:

アクオステレビでインターネットがつながりません。
JA: 了解しました。お使いのアクオスのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 4T-C43AM1です
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットのチャンネル設定がうまく繋がらないです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
65300;T-c43AM1
質問者: 返答済み 24 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

既にお試し済みかと思いますが、Wi-Fi設定の方法は、リモコンの「ホーム」ボタンを押してホーム画面を表示→「設定」→「通信設定」→「LAN設定」→「Wi-Fi」→お使いのルーターのSSIDを選択して「決定」→Wi-Fiパスワードの入力、です。この手順のどこかで失敗してしまうのでしょうか。エラーなどが出ていればその内容も教えて頂ければと思います。

AnysSupportをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
38651;話で済むようでしたら、お願いします。
こみふぁ光はみてもらいましたが、テレビ側の設定不良かも?との返事でした。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

お待たせしました。14:30頃にかけたのですが、不出のようでしたので、後程再連絡させていただきたいと思います。何時ごろがご都合よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;、大丈夫です。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;願いします。

こちらがSHARPの修理窓口になります。

https://jp.sharp/support/rp_4649.html

テレビ・レコーダー についての関連する質問