ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

BDZ-RX55でディスクが入っていませんとメッセージがでる, BRAVIA KDL-32EX700,

質問者の質問

BDZ-RX55でディスクが入っていませんとメッセージがでる
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BRAVIA KDL-32EX700
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リセットボタンを押しても同じ状態です HDDの方は正常に作動します
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

複数のディスクで「NO DISC」の表示が出るのですね。お客様の方でリセットを行っていただいて、改善がないようですので、メーカーの修理窓口をご案内したところなのですが、BDZ-RX55は既にSONYの修理受付が終了しているようです(製造中止が2010年、サポート終了が2018年)。

お力になれず申し訳ないのですが、買い替えをお勧めします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問