ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 629
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

初めまして、よろしくお願いいたします。2005制 LC-37GD36型, aquos 製造番号6346938

質問者の質問

初めまして、よろしくお願いいたします。2005制 LC-37GD36型
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: aquos  製造番号6346938 電源ランプ、お知らせランプが点滅して 映りません
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモコンスイッチを沢山操作しました
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 20 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

電源とお知らせランプが交互に点滅する場合は電源基盤の故障です。
修理依頼してください。

シャープ商品の修理のご相談・ご依頼は、お買いあげの販売店へお申し出ください。
※なお、転居されたり、贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。

修理相談センター
固定電話・PHSからはフリーダイヤル
<0***-**-****>

携帯電話からはナビダイヤル
<0570-550-447>

受付時間
月曜~土曜
午前 9時 ~ 午後 8時

日曜・祝日
午前 9時 ~ 午後 5時

上記ご確認よろしくお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問