JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 74
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

録画予約をした番組同じものが3つ一度に撮れて困っています。

ユーザー評価:

録画予約をした番組同じものが3つ一度に撮れて困っています。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: もう1点、同じく録画予約したものが始まると自動でテレビ電源が入ってしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、大丈夫です。

こんにちは。にひなと申します。

ご利用のテレビと、ブルーレイレコーダーやハードディスクレコーダーなどの録画機器が接続されていればそれらの、メーカー名と型番ご案内いただけますでしょうか。(たとえば、 SONY BRAVIA KJ-55X9500G など)

質問者: 返答済み 8 日 前.
21029;で質問があります。毎回録画の取り消し方を教えてください。購入時cocoroビデオに入会し、無料ポイントが付与されたのですが使ってビデオを観たいと思い、手続きしたのですが上手くいきません。パスワードも忘れてしまいました。どちに問い合わせれば良いのでしょうか?

お電話のご希望、承りました。ありがとうございます。

まずは事前にメーカー名や型番等の情報をいただいて、私の手元に取扱説明書などを準備してからのお電話のほうがよりスムーズかと思います。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12486;レビの型番は4TC70AU1です。ブルーレイはBD-UT-3100です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
500円と電話対応2450円と両方かかるのでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;ちらもシャープです。

はい。両方かかります。ご検討ください。

お電話のサポートを行うにせよ行わないにせよ、いただいた型番の情報を元にしばらく取り扱い等についてお調べさせていただきますので、しばらくお待ちください。

にひなをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
25215;知しました。宜しくお願い致します。

ただいまジャストアンサーのシステムを使って通話を試みておりますが、うまくいっておりますでしょうか。

もし今お時間の都合が悪いと言うことであればまたあらためて調整させていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;くわからないので切ってしまいました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
32080;局電話対応の費用は発生してしまっていますか?

再度試みることができます。もう一度おかけいたしましょうか?

最終的に電話サポートが実施できなかった場合は、いつでも返金ができますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38899;楽が流れたまま待っていれば宜しいのでしょうか?

今電話が鳴って受話器口から音楽が流れている状況と言うことでしょうか。

だとすれば接続がうまくいっていない恐れもあります。

通話料が質問者様の負担になってしまい恐縮ですが、こちらの番号に直接かけて頂くこともできます。

(###) ###-####4036

ありがとうございました。

いったん、この質問のやりとりは完了とさせていただきますが、
引き続きメッセージはやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;り難うございました。ココロにログイン出来たので明日、ビデオを観れるかやってみます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問