JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

スマホに関する質問出来ますか? SO-04Jです。

質問者の質問

スマホに関する質問出来ますか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SO-04Jです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 緊急省電力モードを解除したいのだが、緊急省電力モードに切り替える時にアプリのインストール中に切り替えたので、インストールを停止し、再度有効にしてください。のメッセージがでて緊急省電力モードを解除できない。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  is-ha 返答済み 6 日 前.

お世話になります。

一度端末を再起動して頂いても状況は変わらないでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;回も再起動しましたが、同じです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり、キャリアに相談した方がいいですかね?

テレビ・レコーダー についての関連する質問