JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

4~5年使用してない BRAVIAを接続したが スタンバイの点滅が8回, KDLー20S2000, あととくにありません

質問者の質問

4~5年使用してない BRAVIAを接続したが スタンバイの点滅が8回
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KDLー20S2000
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あととくにありません
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  にひな 返答済み 11 日 前.

お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。にひなが担当させていただきます。
(もしすでにご不要でしたら、返金の手続きをサポート担当に連絡させていただきます)

スタンバイの点滅は、本体のアップデート中などのサインとなります。

時には1時間以上の時間がかかるかもしれませんが、電源を入れたまま、お待ちいただくようお願いいたします。

(24時間以上経ってもなお点滅が続くようなら、何か問題が起きているかもしれません)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30456;談依頼の前に12時間ほど接続しておりましたがスタンバイの点滅ランプが8回のサイクルで点滅している状況です24時間電源を接続したままにしてみます。
専門家:  にひな 返答済み 10 日 前.

取扱説明書(操作・困ったときは編55P)によりますと「受信するデータによっては数時間かかることがあります」とのことなので、4-5年使用していない本気であれば、さらに時間がかかる可能性もあります。無駄に終わった際の徒労感は大きくなってしまいますが、確認の際は気長に待つ必要があるようです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;源を26時間接続のまましてみましたがスタンバイランプが点滅のままで改善しませんでした

テレビ・レコーダー についての関連する質問