JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 419
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

今回AQUOS K, 今回AQOS K SHF33からAQOS SENSE3 BASIC

質問者の質問

今回AQUOS K
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今回AQOS K SHF33からAQOS SENSE3 BASIC に乗り換えました。以前なら購入したお店の方がデータの移行を手伝って下さったのですが、最近は個人情報保護法で禁止されたので、前の情報(電話帳、通信記録、写真等)移行は、購入者の手で行ってもらいたいとのことでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今回、AQUOS K SHF33からAQUOS SENSE3 BASICに乗り換えました。以前は購入した店舗で従前のデータ(電話帳、通信記録、写真等)の移行をして頂けたのですが、最近は、個人情報保護法によって禁止されたので、購入者の手で移行をお願いしているとのことでした。差し当って、auのサポートを受けて、電話帳の移行は終えたのですが、写真等の移行は電話サポートでは困難とのことでした。AQUOS K SHF33に記録された写真等のデータはどこに保存されているのでしょうか?その取り出し方を教えて下さい。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

今お手元に携帯電話はある状態でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?モデルナンバーとは、ガラケー携帯のことですか?それともすまほのことですか?
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

お返事ありがとうございます。

ガラケーからデータ移行(データがどこにあるか)をわからないということでよろしかったでしょうか?

あと、遠隔操作であったり、お電話での推進をされたと思うのですが、ジャストアンサーのオペレーターが勝手に推進しておりますの無視いていただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12473;マホに触るのが初めてで何をどうすれば良いのか分からない状態です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
29694;在手元に携帯電話はあります。
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

かしこまりました。

まずはガラケーの方のデータがどこにあるかなのですが、【SDカード】は挿入されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
38651;話を希望したのにどうして電話を貰えないのですか?
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

お電話では問題が解決しないと判断いたしました。

わたくしが直接見て作業をすることができませんので。

質問者: 返答済み 6 日 前.
37329;だけ取って電話はないのかな?
専門家:  mst-Ok 返答済み 6 日 前.

問題を解決しようとこちらも情報を聞こうしていますし、そのようなことを言われましたらわたくしではご対応できません。失礼いたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問