JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mst-Okに今すぐ質問する
mst-Ok
mst-Ok,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 419
経験:  dasdasd
109059415
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
mst-Okがオンラインで質問受付中

故障等の相談では無いのですが宜しいでしょうか。横浜市在住の者です。 一台がAQUOS

質問者の質問

故障等の相談では無いのですが宜しいでしょうか。横浜市在住の者です。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 一台がAQUOS LC-60Z5購入して約8年、もう一台がAQUOS LC-50U45購入して三年目です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ此の相談が初めてです。内容は昨晩午後6時ころ電源の入っていない画面に薄っすらと画像が映りだし、目を細めないと分からない動画(白黒のショートドラマみたいで音声は有りません)二台とも電源コードアンテナコード全て抜きましたが、映像が消えないのです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

故障ではございませんが、液晶テレビ内にあるコンデンサーによって残像が残りますが、異常ではありませんのでご安心ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;対応ありがとうございました。症状が変わった際、ご相談事が発生した時、改めて連絡をさせて下さい。宜しくお願い致します。
専門家:  mst-Ok 返答済み 5 日 前.

お返事ありがとうございます。

かしこまりました。またご連絡お待ちしております。

ご対応させていただきありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問