JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
is-haに今すぐ質問する
is-ha
is-ha, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 274
経験:  dasdasd
109059264
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
is-haがオンラインで質問受付中

AQUOS テレビのオートボリュームが解除できず, 録画予約もできません,

質問者の質問

AQUOS テレビのオートボリュームが解除できず
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 録画予約もできません
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: メニューを起動させようとすると、毎回オートボリュームがかかって音声が消えて先に進みません
JA: テレビの背面にあるケーブルですが、適切なソケットにしっかりと接続されていますか?
Customer: 今朝まで通常に使用しておりましたが、特に触っておりません
JA: どのタイプの入力ケーブルを使用していますか?HDMI、RCA(赤、黄、白のケーブル)、S-ビデオ、またはそれ以外ですか?
Customer: HDMI端子だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機械に余り詳しくないのでわかりやすく教えていただければと思います
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  is-ha 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

一度放電作業をお試しいただけませんか?

1.ケーブル類、周辺機器を全て外す

2.1-2分放置する

3.接続し直し、症状が改善するか確認する

質問者: 返答済み 5 日 前.
24453;っている間に リセットしてみました。
解決しました。ありがとうございました。
専門家:  is-ha 返答済み 5 日 前.

解決したのであればよかったです!

お力になれず申し訳ございませんでした。

また何かございましたらお気軽にご質問ください!

質問者: 返答済み 5 日 前.
32066;了したいと思います
専門家:  is-ha 返答済み 5 日 前.

ありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問