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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 265
経験:  dasdasd
109059448
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二週間前にAQUOS

質問者の質問

二週間前にAQUOS R3を購入しました。仕事でFacebookのMessenger機能のビデオチャットを使っていますが、R3に変えて2、3回目から、話している方からノイズが入る、聞きづらいと言われ、現在は自分が話し始めると、キーキーというハウリングが起きてしまいます。 ソフトバンクに相談にいきましたが、イヤホンを使ってみて欲しいと言われ、使いましたが変わりません。Duoのチャットを使っても画面に相手が映りますがハウリングがおきます。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 近くにディバイスもおいていません。R3 808SHです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前3年位AQUOSを使っていましたが、Messengerのビデオチャットでは一度もトラブルがありませんでした。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 5 日 前.
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専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 3 日 前.

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