JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 265
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

テレビです。ラインでサポート言うので、昨日からスマホで先ほどまで、やり取りをしていたのですが、今日になってからは、昨日の

質問者の質問

テレビです。ラインでサポート言うので、昨日からスマホで先ほどまで、やり取りをしていたのですが、今日になってからは、昨日の続きではなく、ロボット対応のよくわからない4択や6択が繰り返され、一つも前に進みません。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 液晶デジタルテレビ 型番:KDL-40HX80R、製造番号8035615
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日からの経緯を言います。左下電源マークの赤ランプが4回連続で点滅、本体でもリモコンでも電源が入らない症状。線を全部抜いたり、電源リセットをしても改善はみられません。昨夜遅くなったので続きを今日にということで、先ほどからスマホで応対したのですが、昨日の状況から一歩も前に進まない状況、さらにアンケートがしゃしゃり出てきて、うまくかけなかったりで、今パソコンでホームページを見に来たところです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 6 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 2 日 前.

ご質問にお答えします。お客様の症状の場合であればTV内部の物理的な故障の可能性が高いため、一度メーカー様へ修理のご依頼をお願い致します。

テレビ・レコーダー についての関連する質問