JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 170
経験:  dasdasd
109059448
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

バッテリーが著しく低下と出てくるのです, 製品情報はどこで分かりますか デスクトップです 裏に記載はありません,

質問者の質問

バッテリーが著しく低下と出てくるのです
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製品情報はどこで分かりますか デスクトップです 裏に記載はありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: USBポートが2つあるのですが1つ使えないです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 14 日 前.

ご質問にお答えします。

バッテリーが著しく低下と出てくるのです

>バッテリー消耗により、バッテリーの交換を促すメッセージですね。電源に接続したままであれば交換は不要ですが、バッテリーのみで利用される場合は今後の使用に耐えかねるかと存じます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問