JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 127
経験:  dasdasd
109059306
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

液晶テレビ LC-52US20 視聴中電源OFFになりました。 2015/04/21です。

ユーザー評価:

液晶テレビ LC-52US20 視聴中電源OFFになりました。
JA: そのテレビはいつご購入になったものですか?
Customer: 2015/04/21です。
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: テレビの電源モニターの赤・緑ランプが付きません。ランプOFFの状態です。
JA: サージプロテクターまたはパワーストリップを使用されていますか?
Customer: 特に付属しているものはありません。(JCOMni接続しています)
JA: テレビの電源のリセットを試されましたか?(方法:電源を1〜2分間外してから、再び接続)
Customer: 電源プラグ・裏面の電源ONも試しましたが変化ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ただ今テレビのリモコンが見当たりませんが、関係ないですよね?

こんにちは。よろしくお願いします。

電源ケーブルを抜き差しして本体裏面の電源ボタンを押してもランプがつかないのですね。

取扱説明書を一通り確認しましたが、「急に電源がOFFになり、その後正規の操作(ケーブル抜き差しと電源ボタンON)をしてもランプが点灯しない」に類似する症状の記載がありませんでした。

そのため本体の故障の可能性が高いと思われます。SHARPの故障診断ナビ(https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-1-2rn.html?type=B&cost=b&ref=https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-1.html?type=B)でも同じ結果になりました。

大変申し訳ございませんが、一度SHARP様の修理相談センターにてご相談いただけないでしょうか?

固定電話:0***-**-****

携帯電話:0570-550-447

日曜のため9-17時

Ikをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
30906;認しました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20462;理業者に連絡済です。ありがとうございました。

元通りご利用いただけるよう祈っております.

ご相談いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23554;門家の評価は普通です。今後は修理業者とやり取りしますので、連絡は不要です。

テレビ・レコーダー についての関連する質問