JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 63
経験:  dasdasd
108504632
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

展示品のKJ55X8000Gを買いましたが,オーディオシステムを付けました本体のリモコンで音声切り替えを押しても現在切り

ユーザー評価:

展示品のKJ55X8000Gを買いましたが,オーディオシステムを付けました本体のリモコンで音声切り替えを押しても現在切り替えはできませんとでます。何回かやっているうちに店頭展示・・・・とでました。セットアップの仕方がわからず困っています遠隔操作でセットアップをしていただけたら助かるんですがプレゼントされた物なのでどこの量販店か解らず電話のかけ様がないのでよろしくお願いします
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 1701468
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: オーディオシステムのつながりもあまりうまくいきません。

失礼いたします。

展示品として使われていた時の設定が原因となっている可能性がございますので一度テレビの初期化を行ってみるのはいかがでしょうか。

方法は下記メーカーサイトをご参照ください。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080415

周辺機器をすべて取り外したうえで行うようになさって下さい。

初期化後、もう一度初期設定をなさって下さい。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございますいちどやってみます。

お電話での追加サポート(別途有料)をご要望でお間違いないでしょうか。

どういった内容か予めお知らせくださればお調べしたうえで対応いたします。

内容によっては当方ではわからないものもありますのでお受けできないこともございますので予めご了承ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;度かやってみましたが変わりません。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278035048

こちらの操作方法でデモモードを解除できるかもしれません。

keytechをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問