JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 575
経験:  dasdasd
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

スマホ携帯電話S3の電源が充電してもまったくはいらなくなりました。インターネットを見ようとしていて、突然、画面が真っ黒に

質問者の質問

スマホ携帯電話S3の電源が充電してもまったくはいらなくなりました。インターネットを見ようとしていて、突然、画面が真っ黒になり、電源がきれてしまいました。 何をしても電源がはいりません。キャリアはSoftbankです。落としたわけでも水につかったわけでもありません。
JA: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
Customer: アンドロイドのことですか?
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かトラブルシューティングを試されましたか?
Customer: 昨日の夜に突然なりました。Softbankのショップに電話をしても現在、緊急事態宣言で今週の木曜の午後くらいまでは予約が満杯で見ることも相談することもできないといわれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源がきれてしまっているので、登録されている住所録やLineの友達リスト、会話履歴、写真などもなにもBack Upできていません。これらの情報を修理後も引き継ぎたいのですが。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  lloyd 返答済み 6 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

まず下記の強制再起動の操作にて改善がないかご確認をお願い致します。

参考URL:https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24383

こちらで改善がなければ故障の可能性があるのですが、本体が正常に起動しない状態では

ございませんと、引き継ぎ・バックアップなどを取ることができません。

ーーーーーーーーーー

改善がなければ現在の状況を追記の上、ご返信をお願いしてもよろしいでしょうか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問