JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 746
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Lc32tx, 画面に縦線が入り画像が出ない。 およその修理代が分かれば知りたいです。

質問者の質問

lc32tx
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 画面に縦線が入り画像が出ない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: およその修理代が分かれば知りたいです。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 4 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、画面に縦線が入ってしまっているということでございますが、液晶部分の故障の場合は、5万円〜という修理となり、大変高額な修理が予想される状況です。そのような状況の場合は、一度本体を拝見させていただかないと、故障箇所が複数にわたって起こっている場合があり、詳細なお見積もりをお出しすることができません。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のシャープ修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

シャープ修理窓口

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html

このような状況でございますので、新機種のご検討が視野に入ってくる時期になってくるかと思います。

ご検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問