JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 747
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

おはようございます。昨日まで普通に使っていた携帯の電源が入らず、真っ黒のまま反応しなくなりました。sh3dです。

質問者の質問

おはようございます。昨日まで普通に使っていた携帯の電源が入らず、真っ黒のまま反応しなくなりました。sh3dです。
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: AQUOS R2 SH-03K です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯を持った時に振動と共に起動するのですが、今は振動もありません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、本体が不安定になっている可能性があり、一度本体の強制終了をお試しいただけないでしょうか。

右側面の「電源ボタン」8秒以上押し、バイブレータが動作したあとに手を離すと電源が切れます。

この後、通常通り、電源をオンにしてみてください。

こちらを行っていただいて、改善されない場合は本体の不具合の可能性もございますので、よろしければ、ご契約の携帯電話会社様の方へお問い合わせいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問