JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 746
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

テレビで観れないのですが・・・ 10年位前のパナソニックのTH-490DX600です,

質問者の質問

テレビで観れないのですが・・・
JA: テレビのブランドとモデル(または型番)は何ですか?いつご購入になったものですか?
Customer: 10年位前のパナソニックのTH-490DX600です
JA: TVのメニューは機能しますか?他の入力端子やソースを試しても同様の問題が発生しますか?
Customer: ネットフリックスだけ読み取れないです。
JA: その問題はいつから発生していますか?問題が発生する直前に何か起こりましたか?
Customer: 特にはありませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来ましたら、訪問設定を希望しております。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 11 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件でございますが、訪問設定をご希望ということでありますと、まずはお近くの家電量販店の方にご依頼を行ってみてください。

もしこちらが難しいようであれば、下記のパナソニック修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

パナソニック修理窓口

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair/tv.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問