JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 291
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

3年前のCDラジカセの修理ですが一定料金のようですねいくらぐらいですか,

ユーザー評価:

3年前のCDラジカセの修理ですが一定料金のようですねいくらぐらいですか
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: CFD-S401とCFD-S70ですがCDがNOデスクとでます
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

 

こちらの機種は「CFD-S70」、「CFD-S401」の一部の製品において、光学ピックアップ部品が原因で、CDが再生できないなどの症状が発生する場合あるとSONYより発表が以前ありました。

発生する症状として、

・CDが再生できない

・CDを挿入しても、液晶画面に“no CD”と表示される

・CD再生時、頻繁に音飛びが発生する

といったものがございます。

もしかすると質問者様のラジカセもこちらに該当する可能性があります。

こちらに該当する症状・製造番号だった場合、無償で修理が可能となっております。

こちらの詳細と、該当製造番号かを確認するためページがSONYより出ていますのでこちらをご確認ください。

〇CDラジオカセットレコーダー「CFD-S70/CFD-S401」ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせ - SONY

https://www.sony.jp/radio/info/20170928.html

AnysSupportをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問