JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

なぜTELにつながらない? 携帯電話会社と繋がってるのですか? なぜ電話に出ない,

質問者の質問

なぜTELにつながらない? 携帯電話会社と繋がってるのですか?
JA: 了解しました。お使いの製品名(例:Bravia、Aquos)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: なぜ電話に出ない
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理に来たのになおってない!電話しろ!早く!
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、ご返答が遅れ申し訳ございません。

私は専門家のLLOYDと申します。この度お問合せをされているのは、JustAnswerという専門家により

運営されている有料のサイトです。お客様はこの度、携帯電話を修理に出されたのですが症状が改善

していないためお困りということでよろしいでしょうか?

私どもの窓口ではどのような問題で、どのような修理を行ったかはわかりかねます。ご利用されている

携帯電話会社の窓口へお問合せ頂くのがよろしいかと思われますが、いかがでしょうか?

ーーーーーーーーーー

お電話番号等、ご不明であればご契約されている携帯電話会社を追記していただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
また金ですか? 何か返答したら?
専門家:  lloyd 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります、先ほども申し上げた通り当サービスは有料のサービスです。無料での窓口をお探し

であれば、お客様ご自身で解約の手続きをお願い致します。

このままサポートをご希望であれば、先に申し上げた情報をお伝えいただけますか?

テレビ・レコーダー についての関連する質問