JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 657
経験:  dasdasd
104485032
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

お世話になります。 先日のYouTubeメモリ不足の件ですが、

ユーザー評価:

お世話になります。
先日のYouTubeメモリ不足の件ですが、
参考URLと照らし合わせましたところ、ソフトウェアバージョン番号、アプリケーションバージョン番号ともに同じでした。なので最新のバージョンだと思います。
気づいた事があります。毎回起動してから約25分でメモリ不足の表示が出て終了してしまいます。何かありますか?
宜しくお願い致します。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

すでにAQUOSの方はアップデート済みとのこと、承知いたしました。ご申告の通りですと起動直後は動作

にバッファがあるのですが、YouTubeを起動することでストリーミング中のデータが溜まっていきメモリが

いっぱいになってしまうのではないかと思われます。お調べしたところ他にも同様の事例が起こっております

ので、YouTubeの再生に問題が起こることが多いようです。

ーーーーーーーーーー

他に原因があるとするとテレビと接続されているインターネット環境ですが、こちらの接続を下記のように

有線であれば無線に、無線であれば有線に変更してYouTubeの再生が正常にできるか確認をしていただいて

どうかというところになります。

1:変更し再生ができる場合

→ネットワーク機器やケーブル類に問題がある。

2:変更しても改善がない場合

→テレビ側や内臓されているソフトウェアに問題がある。

ーーーーーーーーーー

上記の1番であれば、再生できた接続方式にて今後問題が起きないかご様子を見て頂くということに

なりますが、2番の場合は今回の現象が故障や不具合ではないかSHARP社の方へご確認をいただく

しかないと思われます。有効な解決策をご提示できず申し訳ございませんが、ご確認のほどよろしく

お願い致します。

lloydをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
26377;難う御座います。
試してみます。
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
12362;世話になります。
無線を有線に変更して試してみましたが、
1度目、約25分後、広告後黒画面に。
2度目、約25分後、再生途中、メモリ不足の表示で強制終了。
と、改善が見られませんでした。
シャープに問い合わせてみます。
有難う御座いました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問