JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

AQUOSLC-32DX1でCATV(専用モデムあり)を使用しております。

質問者の質問

AQUOSLC-32DX1でCATV(専用モデムあり)を使用しております。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: モデルナンバーとは「2009年製1466539」でいいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「警告!FANの動作が確認できません。製品保護のため、自動電源オフします」というメッセージ後突然切電されます。CATVモデムの原因かと思ってJ:COMを呼ぶつもりでおりますが、モデムにはFANらしきものは見当たらず、TV側の問題かと思い、問い合わせさせていただいております。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 9 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
チューナー交換完了し、問題は解決致しました。解答不要です。料金発生するのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
質問への解答になっていないようですが。

テレビ・レコーダー についての関連する質問