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ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 764
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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電源を入れても映らない。 パワーランプの緑が点滅している。

質問者の質問

電源を入れても映らない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、TV修理テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パワーランプの緑が点滅している。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  ITP 返答済み 8 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、ご利用機器の取扱説明書等に、該当する対処方法の記載がないかをご確認いただければと存じます。

上記においても解決に至らない場合は、ユーザー側のみでの対処では解決が難しい可能性も考えられます為、お困りのところ誠に恐れ入りますが、製品提供元へのご相談を検討いただければと存じます。

製品提供元のご相談窓口がご不明の場合は、お客様がご利用の機器について、機種名をお知らせください。当方にて、該当する窓口等をお調べできればと存じます。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
シャープ相談窓口に確認し、修理にきてもらうことになりました。
専門家:  ITP 返答済み 7 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

本件につきましては、メーカーによる対応がされる旨、承知いたしました。

早期解決に向かわれますよう願っております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
修理が完了し、基盤交換で解決しました。
専門家:  ITP 返答済み 6 日 前.

再度のご返信をいただき、誠に恐縮でございます。

本件につきまして、解決に至られた旨を伺い、大変安心いたしました。

今後とも、何かお困りのことがございましたら、その際は当方をご利用いただければ幸いです。

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