JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 111
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

BD-HDS53

質問者の質問

BD-HDS53 ブルーレイディスクレコーダー、録画リストでない。取説(10P04-CH-NM)ハードディスクにエラー発生のメッセージ。電源切り リセットでも同じ。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: ディスクは使っていません。番組表から予約のみ。ほかになにをこたえれば。。。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 8 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。

** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません
専門家:  AnysSupport 返答済み 7 日 前.

はじめまして!
AnysSuppotと申します。よろしくお願いいたします。

ハードディスクはご利用されていないのに不便ですね。リセットを試してみても改善しない場合は、壊れたハードディスクを治さないと、先へ進めないようです。

●修理窓口です

https://jp.sharp/support/repair.html#web_repair

ただBD-HDS53は部品の保有期間が終了していますので、修理ができない可能性があるようです。

ご参考まで、よろしくお願いいたします。

テレビ・レコーダー についての関連する質問