JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 744
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

KJ-55X9300DのTVを使用しています。

質問者の質問

KJ-55X9300DのTVを使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自宅のネットワーク環境が変わったため、アンドロイドTVの接続先を有線LANから無線LANに切り替えようと、設定画面からかんたん設定でWiFiに切り替えたのですが、その先が進まず、修理相談窓口に連絡するようにとのメッセージが出てしまいます。ひょっとすると、電源を入れたまま有線LANを抜いたりしてしまったので、それが原因かもしれないのですが、Hulu等のネットワーク経由の映像が見られなくて困っています。対処法を教えてください。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  ITP 返答済み 16 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせいただいておりますところ誠に恐れ入りますが、お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示されるページのご利用を検討いただければと存じます。

https://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html

お困りのところ誠に恐縮でございますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問