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sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 422
105378983
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テレビ(SmartVISION)を使用できません。サウンドソライバーが正常に動作していることを確認してください。

質問者の質問

テレビ(SmartVISION)を使用できません。サウンドソライバーが正常に動作していることを確認してください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: スピーカまたはヘッドホンが接続されていません。ともでています。Lavie PC-DA770GAR
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットを見てデバイスの更新はしてみました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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専門家:  sytes 返答済み 2 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、ドライバーの更新をしていただいたということですので、最終手段としては、SmartVision自体の再インストールという形になるかと思います。

下記のページをご覧の上、手順通りにお試しいただけないでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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