JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 434
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

修理ではありませんが、スマホ(AQUOSsense lite

質問者の質問

修理ではありませんが、スマホ(AQUOSsense lite SH-M05)で音声を大きくしようとしていますが、できません。改善方法を教えてください。メディアの音量やエモパーの音量もいっぱいにしていますが、大きくなりません。よろしくお願いします
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 8 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、画像を添付しております、「4」の部分がスピーカーとなります。

こちらが保護シールなどで覆われている状況ではないか確認してください。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問