JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 736
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

今日、ブルーレイからの画面が見えなくなりました。BDZ-RX100,

質問者の質問

今日、ブルーレイからの画面が見えなくなりました。BDZ-RX100
JA: 了解しました。お使いの機種とモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BDZ-RX100です。モデルナンバーはどこを見れば分かりますか
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモコンには反応しており、ブルーレイディスクの操作ではテレビから音が聞こえますが、映像は真っ暗なままです。HDMIの差し込み口を替えても、症状は同じでした。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  ITP 返答済み 14 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される「HDMIケーブルで接続したテレビに、レコーダーの映像が映らない、あるいは映像が途切れることがある」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/home-video-blu-ray-disc-players-recorders/articles/con/S1110278030793

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問