JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 438
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

いつもテレビに挿入して録画できたDVDが、すぐでてきてしまい録画ができない、入って行っても結果的に録画ができていない,

質問者の質問

いつもテレビに挿入して録画できたDVDが、すぐでてきてしまい録画ができない、入って行っても結果的に録画ができていない
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: シャープアクオス LC-40DX3
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく一日も早く録画できるように直してほしいです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのテレビのドライブ部分の故障が疑われる状況です。

大変申し訳ありませんが、修理が必要な状態です。

修理見積もりは、20,000円~24,000円+ 税 程度が予想されます。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のシャープ修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

シャープ修理窓口

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html

※ちなみにこちらの機種は、メーカー所定の補修用性能部品の保有期間が終了しているため、故障内容により修理ができない場合があります。修理ができない場合でも、出張修理時は出張費および診断料、持込・引取修理時は診断料をご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

お買い換えをお考えであれば、ご案内も可能ですので、その場合は仰っていただければと思います。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問