JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 429
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

突然で申し訳ないのですがTOSHIBAのREGZA、ハード.ブルーレイの電源が入らず、液晶部分に「WAIT」の文字が点滅

質問者の質問

突然で申し訳ないのですがTOSHIBAのREGZA、ハード.ブルーレイの電源が入らず、液晶部分に「WAIT」の文字が点滅しています。修理で使用できるようになりますか?修理費用はどれ位必要になりますか?
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: TOSHIBAのREGZA HDD&BLUE-RAY DISC RECORDER D-BZ510です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、電気・電子機器修理技術者に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫だと思います。よろしくお願いします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 13 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、修理に関しては可能かと思います。料金については状況により異なる形になりますが、概ね2万5千円から3万円程度が予想されます。

修理のお申し込みに関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記の東芝の窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

高額な修理代となりますので、そろそろ新機種のご検討をいただいても良い時期かもしれません。

必要であれば、新機種のご案内も可能ですので、仰ってください。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

お買い物・使い方・修理・編集・ネットワーク関連のご相談は
「東芝DVDインフォメーションセンター」まで

受付時間
365日/9:00~18:00
[一般回線からのご利用は]
フリーダイヤル 0***-**-****
[携帯電話からのご利用は]
ナビダイヤル(通話料:有料) 0***-**-****

テレビ・レコーダー についての関連する質問