JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 431
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

BDZ-AT970Tですが赤字で録画予約と出たまま動作しません,

質問者の質問

BDZ-AT970Tですが赤字で録画予約と出たまま動作しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、家電テクニシャンに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リモコン操作が受け付けない状態で赤外線ランプは携帯のカメラで見て光っている状態です
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 18 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 16 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、本体が不安定になっている可能性があり、一度本体の再起動をお試しいただけないでしょうか。

本体をリセット(再起動)したい

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問