JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 428
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

4S-C00AS1で以前は問題なかったが、急に「番組表」及び「取扱説明」が選択出来なくなった。ネット書き込みなど、試して

ユーザー評価:

4S-C00AS1で以前は問題なかったが、急に「番組表」及び「取扱説明」が選択出来なくなった。ネット書き込みなど、試してみたが全て上手く行かない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 予約もリセットされてしまった。初期化してしまったので、後の祭りですが。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、もしかしたらお試しいただいているかもしれませんが、一度本体の再起動をお試しいただけないでしょうか。

・本体の電源ボタンを10秒ほど長押しします。

こちらで改善しない場合は、電源を落としていただき、コンセントを抜き1分ほど放置し、再度差し込んでいただき、電源を入れます。

こちらで改善するかどうか、お試しいただけないでしょうか

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 428
経験: 
sytesをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12354;りがとうございました。ご教示された方法で数回トライしてみましたら、成功。全て解決しました。ネットの書き込みにも同様の策がありまして、試してみましたが、その時は全くだめでした。

テレビ・レコーダー についての関連する質問