JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 433
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

アマゾンプライムビデオを視聴しようとしたところ、エラーが発生し接続できず、設定メニューを確認したところ「接続済みエラー発

質問者の質問

アマゾンプライムビデオを視聴しようとしたところ、エラーが発生し接続できず、設定メニューを確認したところ「接続済みエラー発生」とのメッセージがありました。どういうことで、どう対処していいか教えてください。
JA: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: ルーターですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: テレビにアマゾンプライムの視聴の機器を取り付けています。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします。
専門家:  sytes 返答済み 1 月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、Amazon Fire TV Stickが不安定になってる可能性がございます。

一度再起動をお試しいただけないでしょうか。

メニューから端末を再起動する方法:

  1. 設定に移動します。
  2. My Fire TV再起動の順に選択します。

上記の方法がうまくいかない場合は、電源コードまたはアダプタを3秒間取り外し、その後再び差し込みます。

一度お試しいただき、改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問