JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 427
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

CASカードの不具合。カスタマーセンターに電話して、指示をもらい数回ためしたが、カードの受付部分が不良のようだと、メーカ

質問者の質問

B-CASカードの不具合。カスタマーセンターに電話して、指示をもらい数回ためしたが、カードの受付部分が不良のようだと、メーカーに聞いてくださいとのことです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 液晶を買い替えた方がよいのかどうか
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 29 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、B-CASカードの不具合の可能性があるということですが、B-CASカードについては、通常、B-CAS株式会社が管理しているものとなります。

カードの再発行が可能ですので、下記のページよりお問い合わせいただけないでしょうか。

B-CASカード再発行のお申込み(仮申込み)

https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agreement.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問