JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 429
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

こんにちは。テレビの画面が砂嵐の状態でデジタル放送に切り替えができません。修理が必要かと思います。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。テレビの画面が砂嵐の状態でデジタル放送に切り替えができません。修理が必要かと思います。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: アナログに変わってしまったようで、おそらく基盤が壊れているかと思います。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 1 月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございます。
専門家:  sytes 返答済み 30 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、お使いのテレビなどのメーカー名や機種名はお分かりでしょうか。

こちらがわかりませんと正確なご案内ができませんのでご協力をお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
21697;番はKDL-46X2500 2006年製です。 早急の修理の程、宜しくお願いします。
専門家:  sytes 返答済み 28 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

こちらの件ですが、大変申し訳ありませんが、KDL-46X2500については、メーカーのSONYの修理対応は、終了しております。

一度、本体の再起動をお試しいただけないでしょうか。こちらで改善する場合はそのままお使いいただけるかと思います。

本体リセット(電源リセット・再起動)の方法

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080416

改善しない場合は、大変申し訳ありませんが本製品については、修理のご依頼を承ることができません。

製造打切り年:2007年 補修用性能部品保有期間:8年

大変申し訳ありませんが、新機種のご検討をいただけないでしょうか。

最近ですと、オリンピックへ向け4Kなどの高画質化、高機能化が行われております。

家電量販店などで一度ご覧になっていただきご検討いただけないでしょうか。

参考までにSONYで販売しているテレビの商品情報を閲覧できるサイトをご案内いたします。

https://www.sony.jp/bravia/

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問