JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 428
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

おはようございます。先ほどテレビの映像が映らなくなり、音声も消えました。電源は入っています。リモコンも電源のon、off

ユーザー評価:

おはようございます。先ほどテレビの映像が映らなくなり、音声も消えました。電源は入っています。リモコンも電源のon、offのみ可能で、他の操作には反応しません。使用機種はKDL-40X1です。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: SONY KDL-40XL1です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえず素人が分かる範囲は以上です。修理可能か知りたいです。
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、本体が不安定になってる可能性がございます。一度本体の再起動をお試しいただけないでしょうか。

本体リセット(電源リセット・再起動)の方法

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080416

こちらを行っていただいても改善しない場合は修理が必要な状態です。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のSony修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

Sony修理窓口

https://www.sony.jp/support/repair.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 428
経験: 
sytesをはじめその他2 名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中

テレビ・レコーダー についての関連する質問