JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、電気工事士
105329496
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

2010年 KDL-46HX800 の

ユーザー評価:

2010年 KDL-46HX800 の 画面液晶が割れて5分の1程度が移りません。我慢か修理か廃棄か迷っていますが、どこに聞けばいいのでしょうか?ネットで購入した商品です。
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: もう書いています。SONYですよ。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

電気機械修理業のYCSです。

修理なのですが、メーカー(SONY)にて直接お聞きになることが一番正確なのですが。

基本的にはお客様のモデルの修理は5万円は下らない修理となりますので、

新品のTVが購入できる金額になってしまいます。

従いまして、修理をする代金を考えると

新たなTVの購入を検討されたほうが、お予算的に現実的であります。

最終的にはお客様の判断になるのですが、お予算が許せば買い替えを選択し

しばらくお予算の確保にお時間を要するのであれば、しばらくそのままご利用するのがよいと考えられます。

YCSをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとう!
質問者: 返答済み 4 日 前.
26032;しいのを買うか検討しますありがとうございました。

テレビ・レコーダー についての関連する質問