JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
YCSに今すぐ質問する
YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、電気工事士
105329496
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
YCSがオンラインで質問受付中

音声だけが入る、映像が映らない。修理可能か, AQUSO亀山モデル ≒8~10年使用

質問者の質問

音声だけが入る、映像が映らない。修理可能か
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: AQUSO亀山モデル ≒8~10年使用
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 2 ヶ月 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  YCS 返答済み 2 ヶ月 前.

電気機械修理業のYCSです。

SHARP製の液晶テレビですと、保守部品の保有期間が8年となっておりますので、お客様の場合には確実に修理ができるとは断定ができませんが、在庫はある可能性が高いです。

現在お使いのモデルを継続してご利用したい場合には、以下のメーカーサイトにて、お問い合わせください。

https://jp.sharp/support/repair.html

修理費用が高額になるようでしたら、オリンピックも近いですし、最新のTVへの交換もいいかもしれません。

テレビ・レコーダー についての関連する質問