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YCS
YCS, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 69
経験:  情報系学士、電気工事士
105329496
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SRS-X11の件でお願いします。 今まで普通に良い音が出てましたが、音が出なくなりPCのサウンド出力を

ユーザー評価:

SRS-X11の件でお願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まで普通に良い音が出てましたが、音が出なくなりPCのサウンド出力を 見ると、出力デバイスが、ヘッドフォンイヤフォンになっていて、

ICTエンジニアのYCSです。

お客様がご使用になられています、スピーカーはBluetoothという無線方式で音声信号の受信をしておりますので、まず、Bluetooth接続のペアリングがなされているか、ご確認ください。

BluetoothはWindows10でしたら、設定→デバイス→Bluetoothとその他のデバイス

にて確認が可能です。

ペアリングがなされていなかった場合には、再度ペアリングを実施してみて頂きお試しください。

うまく接続できなければ、追伸してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12506;アリング済みで、音は出ますが、イヤフォンから漏れてるような音で、今までの良い音ではありません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12385;なみに、スマホに接続した場合は普通に良い音が出ます。

ご返信ありがとうございます。

スマホ接続は問題がないということなので、スピーカー側の問題ではなくPCの問題であると想定されます。

設定→システム→サウンド

を選択していただきまして、出力デバイスは何になっておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12504;ッドフォンイヤフォン(SRS-X11・・)になってます。

音量は最大になっておりますでしょうか。

また、ペアリングがうまくいっており、音量も最大であるならば

パソコンのヘッドフォン端子には何か接続されている機器はないかご確認いただき、接続している機器がありましたら外していただきたく存じます。

そして、一度ペアリングを解除して再ペアリングを試みてください。

追記です。

Audio-in 端子がスピーカーにありましたら、そちらへの接続機器が無いこともご確認ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
38899;量も最大ですし、ヘッドフォン端子はずっと使用してませんので・・
質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;ピーカーも何も接続しておりません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;バイスを削除して、再度接続しましたら、元に戻りました!
質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。ご迷惑おかけしました。

ご返信ありがとうございます。

直接的な回答は出せませんでしたが、お客様の状況が改善に至りよかったです。

また、何かございましたら、ご利用頂けますようお願い申し上げます。

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