JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 658
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

BRAVIA KDL-40V2500

ユーザー評価:

BRAVIA KDL-40V2500 の電源が入らなくなりました。コンセントを抜いてしばらくしてから電源を再投入すると使えていたのですが、今では何回試しても一瞬、青LEDが点灯するのですがすぐに赤点灯となりまったく電源が入らなくなりました。参考まで電源用リレーと思われる接点をショートしてみたのですが何の変化もありませんでした。何かのアドバイスを
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KDL
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: KDL-40V2500です。先ほどの経過報告は届いていますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12414;だ一度も回答がありませんが、いつごろになりますか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

回答までにお待たせする次第となり、誠に申し訳ございません。

この度お伺いしております内容につきましては、お手数ではございますが、以下のURLをクリックして表示される、テレビ本体の電源が入らない場合の「トラブル解決ナビ」にてご対応が可能とならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.sony.jp/support/tv/flow/powflownon01_noatv.html

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

なお、プレミアムサービスにつきましては、必要に応じ、対応を検討いたします。

ITPをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12300;トラブル解決ナビ」を確認しましたが、「赤ランプが4回連続点滅の繰り返し」の場合の記述がなく修理依頼の画面になります。「赤ランプが4回連続点滅の繰り返し」の場合の故障箇所に関する情報は得られないでしょうか。

テレビ・レコーダー についての関連する質問