JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 381
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

アクオスのテレビのHDDの録画したものが見れなくなりました。 また、視聴予約もできません。 LC-46L5 です。

質問者の質問

アクオスのテレビのHDDの録画したものが見れなくなりました。 また、視聴予約もできません。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: LC-46L5 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  sytes 返答済み 7 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、下記のページをご参考に、一度対処方法をお試しいただけないでしょうか

Q.【テレビ接続用ハードディスク】録画、再生ができない/認識しない/接続できない

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3207

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問