JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 378
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ブラビアですが、電源は入りますが、画面・音が出ません。 kdl-52w5000です。

質問者の質問

ブラビアですが、電源は入りますが、画面・音が出ません。
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: kdl-52w5000です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: たまに画面と音が出る時がありますが、すぐに切れます。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
23550;応が遅いのが不満です。
専門家:  sytes 返答済み 6 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、本体の故障が疑われる状況です。

ただし、こちらのKDL-52W5000に関しては、Sonyの修理対応は、終了しております。

大変申し訳ありませんが、本製品については、修理のご依頼を承ることができません。

製造打切り年:2008年 補修用性能部品保有期間:8年

新機種のご検討をいただけないでしょうか。

参考までにSonyにて入手可能なテレビの商品紹介が閲覧できるページをご案内いたします。

https://www.sony.jp/bravia/?s_pid=jp_top_PRODUCTS_BRAVIA

ご検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問