JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 138
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

画面右下の時計表示が、設定しても表示されなくなった。

質問者の質問

画面右下の時計表示が、設定しても表示されなくなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 画面右下の時計表示が、設定しても表示されなくなった。30分ごとの表示は出ます。常時表示する方法を教えて下さい。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 16 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  YCS 返答済み 10 日 前.

電気機械修理業のYCSです。

恐れ入りますが、ご使用の機種名などご通知いただけますようお願い申し上げます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問