JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 382
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

シャープのBD-HDW45 平成22年3月購入, BD-HDW45,

質問者の質問

シャープのBD-HDW45 平成22年3月購入
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: BD-HDW45
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ディスクの初期化と録画済みディスクの「読み込みが出来ません」といったメッセージが出てトレイから出てくる
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 9 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、BD-HDW45本体のブルーレイドライブに何らかの不具合の可能性がございます。

大変申し訳ありませんが修理が必要な状態です。

ただしこちらの商品は、補修用性能部品保有期限:2018年3月となっており、補修用性能部品の保有期間が終了しているため、故障内容により修理ができない場合があります。

修理ができない場合でも、出張修理時は出張費および見積診断料を、持込・引取修理時は見積診断料をご負担いただいております。あらかじめご了承ください。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のシャープの修理窓口までお問い合わせいただけないでしょうか。

シャープ修理窓口

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/rule/wrp_agreement.html​

長い間ご利用いただいているようですので、新機種のご検討をされても良い時期かもしれません。

ご検討いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問