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sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 372
105378983
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SONY BDZ EW520 に関して、

質問者の質問

SONY BDZ EW520 に関して、 リセットボタンを押しても、全面LEDパネルの表示が、”ネットワーク”は点灯しているが他は点滅になっている。
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 製造番号(###) ###-####JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源コードを抜いて、扇風機で機器の側面から大型の扇風機で冷熱。Customer: Chat is completed
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
質問者: 返答済み 15 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、商品の内部温度が上昇している恐れがあります。下記のページから確認できる対処方法をお試しいただけないでしょうか。

本体前面のLEDが全部点滅して、操作できない

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1411110068093

以上を行っていただいても改善できない場合は、本体の故障が疑われる状態ですので、上記のページより修理を依頼してください。

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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