JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 371
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

ブルーレイディスクレコーダーがフリーズし、リセットしても直ぐにまたフリーズします。メーカーはHDDや基盤の不具合なら録画

質問者の質問

ブルーレイディスクレコーダーがフリーズし、リセットしても直ぐにまたフリーズします。メーカーはHDDや基盤の不具合なら録画データは救えない、でした。どうにかなりませんでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 東芝レグザ、RD-BZ700です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 宜しくお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 5 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、すぐにフリーズしてしまうという状況ですので、ダビングは難しい状況かと思います。

お伺いの状況を考えますと、HDDや基盤の不具合の可能性が大いに考えられますので、録画データについては大変申し訳ありませんがダビングなどを行うことは非常に困難かと思います。

お役に立てず申し訳ございません。よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問