JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 381
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

Bravia

質問者の質問

bravia を使用していますが、急に画面が消えテレビ下のイルミネーションが8回点灯しては一旦消えまた8回点灯しています。その間ずっとTV画面は消えたママです。
JA: 了解しました。お使いのBRAVIAのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: KDL46W900Aだと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。調子が悪くなったのは今朝からで画面が一部出なくなることもありましたが、今のように画面が消えてしまうのは10分前ぐらいからです。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 17 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 10 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、イルミネーション部分が8回点滅しているということですが、大変申し訳ありませんが修理が必要な状態ということを表しています。

修理代金に関しては、修理目安料金39,000円 +税 となります。

※液晶パネルの不具合時の目安料金は 82,000円となります。

修理に関しては、お買い上げいただいた販売店様にご相談されるか、下記のSony修理窓口までお問い合わせください。

Sony修理窓口

https://www.sony.jp/support/repair.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

テレビ・レコーダー についての関連する質問