JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sytesに今すぐ質問する
sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 472
105378983
ここに テレビ・レコーダー に関する質問を入力してください。
sytesがオンラインで質問受付中

アクオスLC-32DX2

ユーザー評価:

アクオスLC-32DX2 について問い合せします。デイスクを取り出せなくなりました。再生しようとしても、起動中のままが続きます。機器の右横面のデイスク取り出しボタンを押しても、起動中 が続いてます。
JA: 了解しました。お使いのAQUOSのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 液晶カラーテレビLC32DX2 2009年B(###) ###-####です
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません 今回 取扱説明書 のお客様相談センターに電話して、シャープホームページを知り、メールしてます。
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、下記のシャープのページをご覧の上、対処方法をお試しいただけないでしょうか。

ディスクが取り出せない(DX1/DX2)

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag86-start.html

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

sytes, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 472
経験: 
sytesをはじめその他名のテレビ・レコーダーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12358;まく取り出せました。 ありがとうございます。

テレビ・レコーダー についての関連する質問