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sytes
sytes, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: テレビ・レコーダー
満足したユーザー: 371
105378983
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スカパーの録画予約をすると録画先サーバーを起動しています。しばらくするとできませんでした。

質問者の質問

スカパーの録画予約をすると録画先サーバーを起動しています。しばらくするとできませんでした。
JA: 了解しました。お使いのテレビのメーカーとモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: テレビはソニー、ソニー、BDZZT1000
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前録画不良で修理依頼、修理不能で交換しました。担当者中山さん
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: テレビ・レコーダー
専門家:  Jie-mod 返答済み 13 日 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 6 日 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、下記のページをご参考に、対処方法をお試しいただき、改善するかどうかお試しいただけないでしょうか。

以前は 「 スカパー!HD録画 」 もできていたが、急に 「 スカパー!HD録画 」 ができなくなったのですが?

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1110278036987

よろしくお願いいたします。ほかに何かご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

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